2009年10月1日木曜日

可愛いんだよ。

最近ね、stジャケットがお気に入りです。

おそらく、スタジャン?って意味だと思うんだけど

なんていうかジャージみたいだからジャージって個人的に呼んでるのですけれど

これが結構楽しいのです。

新ファッションが流行っている完美世界で

敢えてst!


これをね、普段チョイスしない色に染めるのです。

例えば蛙色とでもいいましょうか、みどりとかねw

なんていうか・・・ダッサイ色にして遊べるアイテムだと気が付きました。

ダサ可愛い・・略してダサカワ。

楽しいよ!いいよ!!ってひたすら言い続けて

詩葉さんを洗脳して、買わせてしまいました。

ランダム結構やってさ~みどり!とかなっててすごくウケた。

そのままでいて欲しかったけど、染め直しちゃったねw

ssでも撮っておけばよかった(/ω・\)

アタシのstも詩さんに染めていただいて

めっちゃ気に入った色になりました。

ほら、北の国からのほたるが着てたあのエンジのジャージあるでしょ??

あーいう感じの色になって・・・w

ほんとジャージみたいなのです。

みうなさんにもst着なさい!という事で

サブから持ってきて頂いてですね

このように並ぶ訳です。





ジャージ倶楽部です。

この格好で3-2行って王を倒した後デスね。

守護も出なかったし、やれやれだわ~って感じでしょうか。





こっちは詩さんの投げkissが頂けるサービスショットです。

なんかアタシだけみょーに浅黒いですね。

どうでもいいんですけど、立ち位置が気になります。

普段真ん中とか苦手です。





なんか走り出しちゃう感じ?

ジャージでウキウキですねわかります。




さあ!みんなもstを着よう!

心引かれるカラーリングで目の前に現れてください!w




         

0 件のコメント: