2009年6月4日木曜日

心の向く先

巫霊のエサには装備分解した時の各種石をお使いだと思いますが、
Dとか狩でドロップしたゴミ装備品分解によって取れる石が役に立っちゃいます。

でも回復量があんまりよくないですね。一番いいのが完美石。
完美石沢山欲しいんですけど、みんなは完美石ってどうやって手にいれてるのでしょう?

露天で買いあさってますかぁ?
アタシは過去でのリーグ戦で完美石を賄っております。
といってもリーグ戦の褒章が完美石って訳じゃないんですよね。
もらえるのは過去装備作成の材料。

これ使って過去装備作ると。
で、当然のことながらゴミ装備が大量に発生するわけですが
それ分解すると装備1つ分で、完美石が70個くらい手に入ります。

分解目的で作成していますが、もしかしたらステキOPの装備できるかも!
っていう期待もあったりするので、毎日せっせとリーグこなしています。

で、この日もクドロミカミは引かないでぇぇ!って祈りながら
じーさんからクエいただきまして。

ハンターカリスってライオン狩ってたんです。
そしたら突然のササが。





な、なんとこのブログを読んでくださっているというお方からでした!!
アタシ驚いちゃったよww
ちょっと嬉しすぎておもいっきりテンパってしまった。。
もっとちゃんとお返事返せばよかった( ノД`)シクシク…

まさか読んでくださっている方がいらっしゃるとは思ってませんでした。
さらにゲーム内でお声をかけて頂けるなどとは思いもよらず。。

ぱっとしない当ブログですが、今後ともよろしくお願いしますw


最近のりたまさんとよく絡みます。とっても可愛くて好きです。言動がウケます。
昨日もおしゃべりしてて、夢幻辺りのクエ残ってるっていうんで、一緒に狩に行きました。
てか、夢幻のクエって70くらいのクエだよね?ww
残してるよねぇ~ちょっと驚いちゃいました。

久しぶりに弓っ娘みおりを引っ張り出しまして、空MOB狩しました。
空はやっぱ遠距離職が有利よねぇ。
上いったり下いったりしなくていいもんね。

んで、一通りやってさ、アタシが唯一残ってた79Dのアダーウルフのクエ
もちろんのりたまさんもあるので、まりおんさんとぱぱと久しぶりのデス子さん
が手伝ってくれました。

まぁ例の如くカオス進行でですね、無事クエも完了しまして
ついでにボス2体やっつけてきました。




もうすぐ倒しちゃうぞの図。
ってかこれしかとってませんw

SS毎回撮り逃すのはもうお約束なのかしら。
D楽しんでいると、SSの事なんてサッパリ忘れているのです。
は!っと思って撮った1枚ですね。。

もう終わりじゃん(´;ω;`)ウッ

終わった後は何故かこの様に1列で。





なんか剣抱えちゃってますけど。
ワイワイ楽しかったね。みんなありがとー!無事クエ完了しました。


この後デス子さんと朝4時半!!まで語る。
沢山語ったよねぇ~
お互いの今の境遇とか環境とか過去の出来事とか・・・

日々すっごく大変だったり、憤る事もあったりするけど
ちょっとでも時間できたらさ、またこうやって沢山お話しようね。
次はこんな79D内じゃなくって天界とかで対談しましょww

たかがゲームだけれど、当たり前に画面の向こう側には生身の人間がいて
それぞれの生活を送っていて、色んな感情があって。
文字だけでコミュニケーションとる訳だから、きっと誤解や解釈の違いって出てくるだろうけど
心寄せて向き合えば分かり合える瞬間ってあるよね。

そんな瞬間の連続でした。
ありがとね!心こめて感謝!!


朝起きれたかぁ??w
アタシは美容院キャンセルしました・・・。
明日いきます'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

  
 

2 件のコメント:

デス子 さんのコメント...

79D&語りおつうw
久々Dで楽しかったよおbb
遅くまでマジありがとねえ!
アタシ6時に目覚ましで起きたけど
結局二度寝で8:45に目が覚めたww
また時間あるときに語りでえええ(゚∀゚)
美容院ちゃんと行きなよー?w

あい さんのコメント...

デス子様

おっつー!
遅刻じゃんww
時間全く気にしてなくって・・
ごめんよ~w
つい熱くおしゃべりしちゃったねw

デス子さんとお話はとても有意義です。
いつでも語らおう!
そしてお互い悩もうじゃ~ないかぁww

美容院いってきましたw