2009年4月11日土曜日

夢なら覚めないで

春満開です。
てか結構暑いですねぇ。

4月になり、新しい生活スタートしたり新学期だったり
なにかと慌しい時期がやってきました。
ウチの会社でも色んな事情で体制が大きく変わり
所属部署が変わりました。

解っていることは・・・うん、仕事量がかなーり増えるって事で( ̄_ ̄)どよ~ん
ぶっちゃけ気が重いですね。。

ま、それはそれで頑張るとして


こっちの完美世界ではですね
相変わらず楽しく過ごさせていただいております。

精霊作ってから、地味に頑張っています。
そろそろLV39も見えてきました。

とはいうものの、相変わらずPT2回しかしてないので
狩中心ですね。
アロービシビシ撃っててまるで弓使いです。
でもヒールとかレストアできるのっていいねぇ
赤POTあんまり必要じゃないんですねぇ!すごい!
けど、青POTはがぶがぶ飲んでないと間に合わないぃぃww
精霊は消費が多い・・・やって初めてわかりますね。予想はしてたけどさ。

目標は青陣赤陣を取る事!
これやりてぇぇええ( ´∀`)

ひとまずLV60を目標に、地味にがんばりまぁすv(。・・。)イエィッ♪


アプデによりクジとか新ファッションとか実装されました。

ファッションさぁ・・・

・・・

着ている人をアタシはまだ見かけていません。。
試着できないじゃん・・・w
でもアレって・・・どうなんだろう・・・w

で、クジってここしばらく引いてなかったんです。
だって護符すら当たったことなくて、毎回当たる物といえば

啓示・幻仙石・チップバッグ
こんなもんです。

啓示なんてマジメにいらないんです。
出た瞬間ガッカリもガッカリ。
石とかチップはまぁ嬉しいけど・・・ねえ?w

そんなんばっかでもう引かない!って思って引いてませんでした。
でも、今回のクジ結構欲しいと思う物があったので
よし!今回はぁ!って事で引きました。

クジ運ゼロ・・・

そうアタシはクジ運ゼロ。

でも今回はぁぁぁ!

神が降りてきました。。

護符あたった!!!
それも5つも!!

スゲーΣ(´Д`;) 

今回はこれどーなってんだ・・・w
驚きながらポチポチ開けてたんです。。

そしたら

奇跡本番がやってまいりました。。




(゜ロ゜)
   
     

2 件のコメント:

美雨 さんのコメント...

おめっとう!最高のネックレスだよねw

あんなにくじ運なかった愛さんが(ひひ
ますますのご活躍期待しとります!

色んなチャレンジ続けてたいね~
お供するぜぃ

あい さんのコメント...

美雨様

ありがとーwまさかまさかでしたw
クジ運ゼロでも・・こういう事がおきるんですねw

チャレンジは沢山!!
がんばろー^^