2009年3月22日日曜日

箱入り温室育ち

春がやってきましたね。

花粉と共に。。

ぐじゅぐじゅです。


さて最近はフレの皆さんの2次転生ラッシュ?
おめでたいねぇ!

さとさん、美雨さんリマさん、ラリラリさんに、ぱぱ・・・

ほんとにおめでとぉぉお!!ヾ(´∀`*)ノ


次々黄ばみにエビフライにとその姿を変えていっています。
それぞれがぞれぞれのペースで。

その転生に微力ながらもお力添えさせていただけた事
とても嬉しく思っております。
今後ともよろしくねー!

戦士やって、弓やって・・
だいたいこの2キャラを動かしていますが・・・

・・遂に精霊業に手を出してしまいました。

あ、アタシが精霊・・・(@_@)

大丈夫か?ww

今まで精霊は何度か作りました。
最高でLV8。。
倉庫キャラになっちゃってます。

ぜーったい向いていないと思いながらも
えいや!と初めて3日目・・
祖龍まできちゃったよ。
LVも23まで上がってしまった。

まだPT組んだ事ないです。
しっかり精霊業できるんだろうか・・これは怖いぞぉw

普段殴ってばかりのアタシに精霊が勤まるのでしょうか。
解りませんけど、いけるとこまでいってみようと新たな挑戦をして見ます。

センパイ精霊の皆様!
色々教えてください!



見た目は、あのギルド「ブッキョー!」に入れてた精霊ヨシコのままです。
さすがに丸いのはアレなので、しっかりシェイプさせました。

nayutaと名前をつけました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
そう、「那由他」数字の単位ですね。とにかくスゴイ数量を指すそうです。
億だ兆だなんてかわいいもんです。

もう未知数って感じです。
なので、アタシの精霊業もこれまた未知数という事で
梵語のままnayutaにしたのです。
詳しくはwikipediaでもどーぞ。

精霊さんって髪は白で色白の肌で・・・
のイメージが強いので

金髪メッシュに色黒の肌を演出して。
つまりギャルです。

ヒール?マジだるくね?

なんて言葉が聞こえてきそうですが
一生懸命頑張りますので、どうか見かけたらよろしくしてあげてくださいw



 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nayuta。。。。

愛ちゃんてめーーーーっっ!!

人のことだましたのね><。

ウ・ララで相手になってやりますw

匿名 さんのコメント...

エンリケ様

あははww
け、決してだますつもりは・・(゚▽゚*)ニパッ

つい新キャラ作ると悪戯心が首を擡げてくるのですw

まだまだ生まれたてですがよろしくでーすw

匿名 さんのコメント...

おおおおおお!
超攻撃的精霊乙女誕生かなぁ!?^^

ヴィシュヌ君も怖くてPT組めずに
これまで大きくなりました。
私の精霊業も不可思議的に未知数ですw

nayuta さんのコメント...

アルテミス。様

いあ、結構正統派の精霊を・・・w

PTするのがちょっと楽しみではありますが
どこまでできるか心配ですw