2009年1月25日日曜日

自制心って大切よね?

うん、やっぱりさ
お供させて頂いた訳ですが・・・
イイね!この瞬間ってさ!

っていうんでDISちゃのクラスアップ!2次転生!



改めましておめでとぉぉぉ!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぱっ!っと、キノコからエビフライに成長する様を見届けました。

89から99ってとっても長い道のりな訳で。
そのある意味節目の瞬間に立ち会えた事、嬉しく思っております。

んで、やっぱその後っていったらさぁ
もう恒例となった・・・



魔爆仙爆の競演w
相変わらず眩しいねぇ
アタシなんて姿見えませんからぁww

ほんとDもスムーズに進行されて安定した楽しいDだった訳ですが
Dの前のボス討伐。。

1匹目~って言うんで現場に直行した訳です。
あ、ここかぁ!って思って
愛するアメノカクのヤックルで、ぴょ~~んって颯爽と到着!

・・・の瞬間何故か目の前にその何とかってボスが!(名前も覚えてないw)
逃げる間もなくチーン ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後まで通して、死んだのアタシだけじゃんww
浮かれていると怪我します。気をつけましょう。。


黄昏3-2もちょくちょく行ってます。
やっぱ守護出したいもんね!

でもこの日はクエあるってのと、勢いで
子純行こう!って話になって討伐に行きました!



ハッキリ言って、もうヤダw
エンドレス並みにやりたくないリストに載っちゃいました。

攻略の仕方も後で聞いたんだけど
どうやら広間まで引っ張るんだってね。んで精霊さんが1階からヒールレストアを送る・・と。
そういうふうにするんだってさぁ。。

この人扉の向こうの部屋にいるんです。SSの奥にあるとこね。
最初あそこ開いてるんです。んで、さとさんの記憶を頼りに
どうやら釣るらしいと。

で、釣らないとどーなるかというと
部屋の扉がバタンと閉まって、しばらくすると部屋中地雷満開狂い咲きになります。
死ねますので、釣り必須ですね。

問題は・・・
スリープを頻繁にかけてきます。
最初から最後までのうち、半分は眠っていたように思います・・・。
とにかくカットできなかった。
タイミングさーーーっぱりでw
上手い戦士だとあれをある程度カットできるらしいです。

ムリじゃね?ww

DDと無限薬である程度は自己防衛できたけど
毎回使う訳にもいかないしね。。

さてさて困ったもんです。。



奮発してスキルを手に入れました!
真パワーボディ。
物理防御が30秒間180%アップ。

腕とか腰飾りを物理のに変えて
精霊さんのバフ頂いてこの数値です。





なんか3万超えています。
通常の打撃じゃそう簡単には沈まんぜよ!


ほんとはグレオラ欲しかったけど、それはまた今度。



そいで、アプデでファッション追加されました!
公式の見ただけだと、悪くないなぁ・・くらいにしか思ってなかったけど
実際見てみると、いいじゃんww

でもまぁリングも作っちゃったし、お金使うのヤダから暫くかーわない!
って心に誓いました!


ギルメンみうなちゃんとみーこさんがそれぞれ購入していて、
見せてもらったり、試着させてもらったりしてるうちに・・・

やっぱりガマンできませんでした。買いました。

アタシは弱い人間でした。
忘れてました(゚▽゚*)ニパッ


ほんとはね、くらーーい赤を目指してランダム染色したんです。
で、4回目・・・

あ、黒来ちゃったΣ(´Д`;)


本来なら大喜びですが・・・
複雑な心境です。

だれか黒とランダム染色による、くらーーい赤
交換してください・・・w


というわけで
おそろいの図




うん、黒カッコイイなぁwラインが映える。
もう一回ランダムするのは気が引ける・・w

弓っ子のみおりはエステしました。

イメージは居酒屋若女将。
または、時代劇かなんかの旅芸人一座?とかそんな感じで。

愛さんは2次転生したらエステを考えています。
どんなんにしましょ。。


そんなこんなで
色々と濃いぃ完美ライフを満喫してます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファッションって購買意欲そそるよねw
私も余裕(さえ)あれば、びしっと決めたいですw
新しくないけどベールなんて憧れだわよねぇ
私はかっこよく黒を決められないので
真っ白がいいな(結局中間の安い灰色になるんだけど)

余裕さえあれば
余裕さえあれば

匿名 さんのコメント...

アルテミス。様

余裕・・
ファッション買ってしまったので逆に装備の余裕が
なくなっちゃいました!ww

なんかランダムすると黒になっちゃうんですよねぇw

逆に白は憧れますw

余裕って・・
なかなか生まれませんよねぇww

匿名 さんのコメント...

遅すぎ失礼!w
転生お付き合いありがとー!!
無事エビフライもつき、、
あとはマターリ暇に過ごすしかないね、ウン(え

なぜみんなランダムで黒がでるの…('A`)←まだ言う