2008年12月4日木曜日

いろいろ

最近ほんと寒くなりましたね。
キー打つ手が冷たいです。

先日LVが96になりました。
石クエ・クリップはインすれば欠かさず
余裕あればキューブにて経験値を。。

前回の94から95までの間よりも
短い期間で上がれたように思うね

迷った挙句ステ振りなおししてみた。


99LVでの適正斧と適正ナックルを持てるように
ステ振りしてたのだけれど
やっぱ体力にも若干振りたくなり。。

結局90斧に必要な272ギリギリに落として
敏捷をナックル装着時220まで上げてクリティカル増やしました。現在クリ19。
残りは体力に振ってみましたよ。

インスパイアもらって斧持つと。。




このようにHPがやーっと9000乗りました。
その代わり力が減った分、攻撃力は落ちました。


LVが上がったので、ここぞとばかりにクエ消化。
テンマガードから100ドロップですって( ゚д゚)ァラヤダ


物理MOBでよかったです。
戦士本領発揮の範囲狩りで、バッサバッサとなぎ倒します。



なぎ倒すの図





サンタのコスプレでおっきな斧振り回しちゃいます。

何気にチラリと。。
シュールですね。


範囲狩り得意といいながらも、適正MOB相手だとちょっとキツイです。
硬いんだもん。



ちょっと前に99魔に遊びにいきました。
レアはでませんでしたね。
そりゃレアだもんねぇ?w



人面桃花さんは
相変わらず踊り狂ってらっしゃいました。



踊り狂うの図





よくみると・・いやよく見なくても
とんでもないお姿ですねぇ。ビックリですw
グルングルンしてます。


アタシはよく魔界にいきます。
草や鉱物が掘りやすいからです。


天界はど~も堀にくい。
MOB密集しているところに点在しているのですね。
あと凸凹な地形のためってのもあるかなぁ。


そんな訳で魔界に潜入して堀にいったら


・・・密集してましたw


密集してるの図




集まりすぎです。



サブ弓ちゃんもLV79になり
あとちょっとで80です。

着実に装備素材もそろってきました。

防具下は70のそのまま使おうと思ってたけど
武器売ったらそこそこCOINができたので
80黄金なんて作っちゃいました。



ソケ?2ソケに決まってます。。



一通り装備作らないと
倉庫に空きができません。



なんか取り留めのない内容になってしまいましたが
近況としてはこんなもんです(*・∀-)☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

96歳おめー。
今年中にどこまでいけるかお互いガンバろぉーねぇーw

そうそう、やっぱりステ振りのこととか
クエをすぐにこなしちゃおーってなとこから
やっぱり・・・・愛さんは「A」だお^^

匿名 さんのコメント...

アルテミス。様

今年中にはお互い1つは上げれるように
がんばりましょー(*^-゚)vィェィ♪
あと60パー・・w

アタシがAなんて・・・
おそらく初めて言われました!ww

きっとそのうち・・
あ、コイツOだなww
ってお気づきになる時が・・ぐふw

エンリケ さんのコメント...

96歳(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。

ステ振りとか、全然考えたこと無いな~w
昔々に1回やったのが、後にも先にもあれっきりだよぉ^^;
愛ちゃんは「A」でしょーーー^^

匿名 さんのコメント...

エンリケ様

毎回ステ振りには悩まされています^^;
99になったらおそらくもう一回
振りなおしが必要かもぉw

えええw
Aなのかぁぁあw

そういうことにしとこうかしらw