2008年12月28日日曜日

とことんタチムカウ!

先週だったかな?
カードボスを召喚してみました。

簡単に言うと・・
天書の残章16個を
過去世界のじぃちゃん所でカード8枚と交換して
各ダンジョンの召喚ロボットをつかって呼び出すと・・・
そんなシステムです。

今回きていただいたのは
「斬鉄ライダー」というボスでした。
カードボスの中でも、弱い部類だそうです。
初めてやるので、まず手始めに・・って感じで?w

ここは89仙ですね。



呼び出して戦ってみちゃいました。
過去生産素材の耐性の素材がボロボロ落っこちました。
あー、なるほど。露天でも安いわけだ・・と納得。
ボス強くなかったからねw

でも、ちょっとこれ楽しいかも。
いつものDにちょっと変化をもたらしてくれるでしょう・・w



無事討伐し、過去のじーちゃんに報告すると
こんなのを頂きました。。

なかなか気さくなボスさんのようです。。
でもこれどーしたらいいんだ・・・w


最近祖龍強襲も週2回と頻繁にあることからも解る通り、
祖龍はかなり攻撃を受けています。

大丈夫なのでしょうか。

特に5軍討伐後に現れる
ジェノサイド様の恐ろしさといったら筆舌に尽くしがたく。。

こんなのが毎週2回も攻めてくるのです。
これはまずいよね!
やっぱり皆でやっつけないとね!

ジェノ様が現れる北門に勇者様達が集結し、攻撃を仕掛けるわけですが
結構命知らずの方々が多々・・・w

一人とかで突っ込む人結構いるのよね。
ネタのためには・・・な人達がいるからこそ楽しいのですけどねw

で、身近にもやっぱりいました。



おっしゃあああああああ
とかいってまぁ突っ込んでいくわけですよ。

うん、これは何度目だったかな?
ネモフさんと2人で突っ込んでった時の模様です。

倒れる事すら許されない
壮絶なこのやられ様といったら・・・
身包みまで剥がされちゃってます。。

笑激でした。

アタシ?
アタシはほら、先週華麗に散りましたわよ?

え?一人で突っ込みましたが?


ノリって結構大切よね♪ウフフ

0 件のコメント: