2008年12月11日木曜日

伸び盛りですよまだ

12月ももう中旬を迎えて
今年も残りわずかとなりましたね。
あまり実感らしい実感ってないんですけどね。


さて、まず・・
弓っこみおりがですね
この度LV80に到達いたしました。




クラスもマスターに。
メインのときよりもかなりの速さで?80到達。

ソロ狩り主体で育てていたため
PTでのお仕事がちゃんとできませんぇ━(*´・д・)━!!!

Dなんて行ったらあたふたするばかりで・・・
困ったもんですw

次は89LV
つまり転生を目指して
気長に育てようと思ってます。。

きのこつけちゃうぞ~!本も2つあるしw


そんなわけで
ギルメンみーこさん、猫くんと神仲いってきましたよ。



なかなかにカオスなPTでしたww

4軍〆とはいいながらも
不慣れな弓使い。。

数回目とはいいながら、まだまだ動きがぎこちなくてw
行くたび必死ww

あ、戦士の時も必死だったか。。

クリアなんて出来る日がくるのでしょうか。。


1.5倍ドロップが
毎週2回も催されております。

やっぱいくっきゃないでしょ守護狙いの3-2
というわけで行ってまいりました(*´∀`*)ゞ



久しぶりのフレも交えて遊んできました。
早速人形丸つかって三つ子の図w

最近の流行ですw
モフさんはともかく
妖精さんもこれ使えないんですよねぇ。。

なんで??w
この仕様の意味がわかりませんw

大きなカオスもなく
スムーズに進行。

ランギトからぽろりと
魔女の魂力がぁぁ!

でちゃった図



やっほー!w
守護みたいに高値で取引されていない?みたいだけど
やっぱり嬉しいレアドロップ。


そんなこんなでメインの王を叩きます。

叩いてるの図



あの悪名高い
ジェノサイド様と同じ見た目ですねw

相変わらず強いです。
範囲やら燃焼やらヘイトリセットやらスタンやら・・

頑張って倒しましたよ!
お目当ては出ませんでしたけどねw

まぁ、出なくてもね
やっぱPTでD行くのって楽しいです。

もう黄昏なんて飽きちゃってる人もいるかもしれないけどさ
まだまだアタシは十分楽しめるなぁ(*´ー`)

みなさままたよろしくおねがいします♪


そんな感じのここ数日ですわ(*・∀-)☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みおりさん80歳おめー!!

私も80戦士、いるにはいるけど
ソロ仕様なのでちーっとも役にたちませんの
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャ

匿名 さんのコメント...

アルテミス。様

ありでーす!!

サブってかやっぱ他職はむつかしいですw
どうしても接近戦したくなってしまう・・w

でもモフさんはできそうにないし・・
このままもうソロ仕様でがんばりまふw