2008年11月17日月曜日

ぎるど




早速3回目を。

いつまで続くのかしらw

基本飽き性で、3日坊主は得意だからね。

ssよりテキスト中心になりそな予感だけど

まぁ独り言に近いのでまぁいいや(*´∀`*)ゞ



今アタシは龍頭龍尾というギルドのメンバーです。

振り返れば去年の年の瀬に、前に所属していたギルド飛び出して。

当時アタシLV46とか47だったかなぁ?

今思えば思い切った事したもんですw

その時からマスターさせてもらってます。


最初に前のギルドのメンバー3人で始めました。

ギルド名なんにしよ?なんて最初は話あって

漢字のがイイ!って意見あったので

んじゃ~・・・

今後どんだけ続くかわかんないけど

始めに勢い良く初めて、あとでダメダメじゃん。。
にならないようなギルドにしたかったから

竜頭蛇尾ならぬ「龍頭龍尾」ってどう?みたいな感じで

決めたのでした。



もうすぐ1年たつのねぇ。。



ゲーム内の事とは言え
ほんと色々あったなぁw



ちっさいコミュニティは今とも変わらないけど

それでもいろんな人がウチに所属してくださいました。

そしていろんな都合で旅立っていきました。

まだ他のギルドで完美やってる方

諸事情で引退さた方
結局インしなくなっちゃった方。。etc


ウチは来る者拒まず、去る者追わず


そういう方針だったけど

やっぱり見送る立場としてとても寂しい。

もっと上手く出来たんじゃないか

イヤな思いさせてしまったんじゃないか

居心地悪かったんじゃないか

どうしてもそういうのが頭を回る。。

だからさ、

ギルドに新しく人を迎える時

かなり不安になったりしたのよね

でも今はそうでもない。
完全にアタシの考え方の軸ができたからね。

それはきっと1年近く、小さいながらも続けてきたし

色んな人と交流したからかな。

その中でも

アタシは今メンバーのあの子達に教えてもらったってのが一番大きいね。

みんなとても大らかで

それぞれ好き勝手やってるからなぁw

堅苦しく考えるのはヤメた。

もっと自由にやりたいようにやろ。

みんな好きなこと、やりたい事

勝手にやってさ

チャットでオバカなお話して、わいわい。。

助けが欲しいとき手をあげて

そのときはみんなで協力だ。

ギルドはこうあるべき!

そんなの取っ払って

純粋に楽しもう!

チャットも騒がしい事もあれば

静か~なときもあっていいじゃない。

今のメンバーはみんなそれ解ってくれてる。

だからとっても楽しい。

そんな子達だから

アタシは今のメンバーが好きなんだよねぇ。


インする目的一つね。

みんなに会いにきてます(´∀`*)エヘ

これからもいつもどおり楽しもうね。






ウチ、メンバー一般募集はもうしてません。

お誘いしたいと思った人だけお誘いしてます。

あ、でも興味あって入りたい方は遠慮せずどうぞw




まぁ、そんな方針?で日々楽しませてもらってます(*・∀-)☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ギルドって作る人の想いがいろいろあるから
それによってギルドの個性も出てくると思う。
ガツガツやりたければそういう人が集まるだろうし
まったりしたければまたしかり・・。

私も色々なMMOを経験し
色々なギルドにもお世話になりました。

で、それなりに出した結論が「BLOOM」で
ありました^^
竜頭龍尾さんも毛色は似ているみたいですね

ギルド連合の同士(はは^^)より

匿名 さんのコメント...

うげ・・名前のせるの忘れた
ギルド連合の同士より><

匿名 さんのコメント...

アルテミス。様

きっと色んなギルドの形があるのでしょうね。
アタシは前所属していたところと
今の所しか所属した事がないので
他がどうなのか良くは知りません。

他では他の楽しみもあるのでしょうけど
今の形が楽しめる環境になっているので、
満足してます^^

今後も継続していきまーすb